清里の紅葉

{C8637F15-7879-4041-B920-E81A4A8D55C4:01}







ペンションの朝食

{445E9BF4-CC99-498D-98C3-6983EAA3A6E4:01}

4種類の焼きたてパンが、好きなだけ食べれるとのこと。

写真は、コーンマヨネーズパンと、めんたいポテトパン。
その他、ミルクパンとロールパンがありました。


甘党の男子たちは、ミルクパンにハマり、食べる食べる‼︎
私はめんたいポテトパンがお気に入り♪

焼きたてって、本当に美味しいですよね~!




朝食場所の窓から
{91692A0B-6A9A-4252-B628-271A14DA0952:01}

鳥たちが、エサを食べにやってきます。
パパと一緒に のんびーり、眺めてました。





さてさて、清里の観光スポット「萌木の村」では、週末、「私のカントリーフェスタ in 清里 」  という年に一度のイベントをやっておりました。
カントリー好きって訳ではないけれど、せっかくなので、覗いてみます。

皆さんのブログの情報では、土曜日は朝からかなりの混み具合だったよう…。



今日(日曜)はどうかな、と9時過ぎにペンションを歩いて出発。


{5B99F2D6-2A5E-4488-94BD-C6064141865A:01}

宿で教えてもらった、萌木の村までの近道を歩いて5分程(はい、かなりの けもの道でした…)すぐに萌木の村に到着です。




{7E28A53B-E0C1-4000-8261-C78CC97B6BB5:01}






紅葉がとても綺麗です!
{8BC020ED-8EA5-4C32-9CF4-5FBE8DC70799:01}






ハロウィンの でっかい 
かぼちゃクン
{A8E7EAD6-5ECD-4DBB-BB38-4EC8BF37E74A:01}






すでに、凄い人です‼︎

人気イベントなんですね~。

{16970561-6B02-4919-82D0-A727FA6CCF00:01}




こんなものや、
{D7567F4A-5C0E-474E-9AEF-2C4AEFB8D74C:01}


ドライフラワー、苗なども買いました。


見ると可愛くて、ついつい買っちゃったけど、いったいどこに飾ろうか…。

うちにはあまり似合わないかも…あせる

でも可愛いから、まぁいっかにひひ