今回のNo.1アトラクションは、やはり…



{B3C8ADD3-0A12-4179-A5A6-D44C094899B9:01}


こちらですね‼︎



夜のトイマニ、キラキラ星星 してます。




{F338A2EB-A31F-4B8D-930E-5630225C4DE6:01}



夜9時、私は若干グッタリ気味でしたが、二男くんはまだ元気ニコニコ
21:05~のFPでしたから、時間ピッタリに行きましたら、すんな~り乗ることができました!


想像以上に、面白かった‼︎

夢中になって、息子と得点を競い合ってしまいました(^_^;)





もう一つ、今回 息子が夢中になったもの…  ↓
{E4823793-A756-4139-BD4F-D00E19BD011D:01}

スーベニアメダル集め‼︎


1回100円。
パーク内、数カ所に  機械が置いてあります。




お気に入りが  ↓
{879A2BBC-4756-41B0-9861-1D407526E8BA:01}

①ハロウィン限定メダル
②9月限定メダル
③TDS13周年限定メダル



可愛いのが ↓
{271996A0-B778-43A0-BE1E-B812778D601D:01}

ダッフィー&シェリーメイの スーベニアメダル。



集めたメダル、合計11枚。
パーク内を、どれだけ歩いたことか…。
これで、私の足腰、ガックガクになりました(>人<;)


しかし、心残りが…。
ミラコスタ内のにある、メダルをゲットし忘れました~(T_T)



また次回のお楽しみ   ですね☆