今回のTDS、金曜インパということもあり、絶叫系人気アトラクション以外は待ち時間30分以内が殆どで…。

そうなると、30分が、えらい長く思えてくる汗


アラビアンコーストにいたっては、5~10分待ちでした。

それでも並ぶのが苦痛な私ですが、今回は二男くんのために頑張りましたよ‼︎
12コくらいは乗ったかな…。



夕食は、迷った末に…  ↓
{8D43CE9E-6EF1-4748-96D9-3B94CE3AE406:01}

ケープコッドクックオフへ。

夕飯にハンバーガーもどうかなぁと思いましたが、昼間は混雑しててなかなか入ることができなかったので、ショー最終回に飛び込むことに!


ダッフィーのハロウィン スーベニアランチトート付きのセットは、すでにお品切れしょぼん
まぁ、ゲットした所で、使わないんだけどねぇ。


前の方のテーブルに座れたので、ショーもよく見えました♪


やっぱりダッフィー、可愛いですね♡








こちらも、可愛かったです♡

{63B84CBD-7BC3-41BB-8502-FDA3AE56F13B:01}