行ってみたい…にひひ






お客様から、あべのハルカスに関する問い合わせが増えてきました。




最初は、そんなに興味もなく、でっかいビルか~ くらいにしか思ってなかったけど…。




何より、あべのハルカス上階の、大阪マリオット都ホテルが 気になる‼︎




みなさまのブログで、色々と勉強させてもらいましたが、やっぱり実際に泊まってみたい‼︎




と言うことで、来月、ひとり視察旅行に出かけようかとひらめき電球




ダンナさまの了解もすんなり得られ、(勉強に行くんだと熱弁しましたグッド!
早速、宿泊の手配をしました。




自社のプランは既に満室で、日本旅行さんのプランで、お安く手配できました。




マリオットに泊まると、翌朝の営業時間前に、あべのハルカス展望台に無料で入場できるそうです。




ひとりであべのハルカスって、なんだか微妙ですが汗、私はひとり行動大好きなので、全然平気です♪





のんびりしてこよ~っと音譜





あ、視察もしっかりグッド!ニコニコ






iPhoneからの投稿