昨日、ある方の講演会に行ってきました‼︎




{27D8C63E-0C5F-412B-B4C5-97F6105412FB:01}




心理カウンセラー、心屋仁之助さん‼︎


岐阜の長良川国際会議場に、いらっしゃいました♡



~自分を好きになって楽に生きる~
という題目の今回の講演会。


楽に生きる  という意味を知りました。




テレビ(ナイナイアンサーなど)でいつも拝見してましたが、生でみる仁さま、さすがですね~。


トークもめちゃくちゃ面白くて、なんと、ギター片手に、歌まで披露してくれました。


この歌は、仁さんのメッセージを、メロディにのせて、より頭に残りやすくしたもので、寂しさを癒す、あたたかい歌でした。


仁さんは、無理やり聞かせる『ジャイアンソング!』と言っていましたが…にひひ



歌の時、撮影許可が出ましたので、写真を撮らせて頂きました。




{F3030C9A-DAEF-4736-AF6C-075CDEBF69EF:01}





言葉ではうまく表現できないけど、たくさんの気づきと 癒しと 元気と パワーをもらいました。



とにかく楽しくて、素晴らしい 2時間でしたドキドキドキドキ