伊勢志摩エバーグレイズ…と言えば

カヌーエクスプローラー晴れ晴れ


photo:01





小学生の息子たち、とにかく楽しかったようで、5回ほど、旅に出ておりました…。
それができるのも、サイト専用カヌーがあるからこそ!ですよね。

photo:02




カヌー付きサイト以外の方も、1時間2000円で、利用できます。


photo:03




カヌーエクスプローラー、なめちゃいけませんあせる
予想以上に広いようで、大人も結構楽しめます。


photo:04




一周40分ほどでしょうか。

静かで、鳥の鳴き声が響いて、なんともリラックスできるひと時でした。


photo:05








2日目、私たちはレイトチェックアウトをしまして、のんびり3時まで、こちらで過ごしました。

お昼の12時を過ぎると、場内はシーンと静まりかえって、私たちを含む2~3組のレイトチェックアウト組だけの、静かなエバーグレイズを楽しむことができましたクローバーハチクローバー

ここぞとばかりに、人気サイトを水辺から見学!



photo:06


キャビン・カリフォルニア

新しくて豪華なキャビン。
ここに一度は泊まりたいなぁ。




photo:07


トレーラーホーム・フロリダ

こちらもなかなか良さそうでした。




どちらのサイトもバス、トイレ付きなので、子供連れにはとても便利です。


バスなしサイトでも、エバーグレイズ周辺には、温泉施設がたくさんあるようですので、そちらでのんびりもいいですね♪



今回は初めてのエバーグレイズだったのでやる事満載で、温泉にお出掛けする時間、一切ありませんでした。

(私は、ハンモックの上でかなりのんびりさせてもらいましたが…)
photo:08







以上、カヌー編でした。





次回はエバーグレイズイベント編‼










iPhoneからの投稿