届きました~ 計5点。

photo:01




1.ストレッチジャージー半袖カットソー
(トマトレッド)
2. 〟
(ミッドナイト×ヘザーグレーボーダー)
3.リヨセルコットンフレンチスリーブジャージーカットソー
(ライトグレー)
4.裾ジップスラウチーストレッチアンクルパンツ
(ライトリネン)
5.モダール混クロップドストレッチスウェットパンツ
(ミッドナイト)


名前が長い…



試着しましたが、どれもとってもいい感じでした!
(身長159cmの普通体型。二の腕ヒップ太もも太めの、アラフォー体型です宝石赤 参考までに… にひひ



1,2は、色違い(柄違い)ですが、私の隠したい所(二の腕、腹回り、ヒップ)が、すべてふんわり立体?になってる感じで、ちゃんと隠してくれるんです!
とっても気に入りました!
デイリーにガンガン着ちゃいます。




3は、1,2に比べるとストンとした細身のシルエットで、ヒップもすっぽりカバーできます。
昨年購入したネイビーやブラック系のテロテロ素材の裾ゴムクロップドPに、とてもよく合いました。




4のパンツは、サイズがかなり心配でしたが、太もも太めの私でも、ジャストサイズで一安心…。
ほっそり綺麗に履けます。
生地は薄めで、白とベージュの中間くらいの、ニュアンスのある色味。
好きです!
色違い(コーク)も欲しいですっ。




5のスウェットは、思ってたよりも細め。(でもピチピチではない)
色はもう少し濃いネイビーだったら、言うことなしだな。
でも柔らかくて、キレイに着こなせるPLSTのスウェットは大好き!
毛玉ができそうな生地なので、気を付けて着ないとf^_^;) (スウェットなのに……)




まだまだ欲しいものがあったけど、一先ず、デイリーに使えそうなものを、セレクトしてみました。

またポチらないよう、気を引き締め… … でもお安いので、一般セールが始まる前にもう一回くらいは……



あ~ セールはやめられませんわ…あせる




iPhoneからの投稿