行ってきました!ナゴヤドーム‼


photo:01




あいにくの雨(土曜日参戦)でしたが、ドーム周辺は、女の子たちで熱かったです~。


photo:02




グッズ売場もたくさんあって、私の行った時間は、あまり混んでいませんでした。


photo:03




ツアートラック、買いましたよ~音譜
息子たちもユノチャミ大好きなので、お土産ですプレゼント

お留守番、ありがとう♥



photo:04




私は3階スタンド席でしたが、ステージからはわりと近く、見やすい席でした。


レッドオーシャン、何度見ても感動です。
キレイでしたビックリマーク






神のようなオーラの2人を、しっかり目に焼き付けて、ナゴヤドームを後にしました…。



photo:05








iPhoneからの投稿