こんにちはニコ

今日お作りしたケーキと先週のケーキと合わせてご紹介させていただきます花



まずは先週のケーキニコニコ

お姉ちゃんと妹さんがそれぞれ中学校と小学校卒業で、そのお祝いケーキをリクエストされていましたバラ


こちらは、5号サイズの生クリームデコレーションBD cake*
お花のクッキーやハート型の苺を使って可愛くデコレーションしましたハート

ゆりかちゃんパステル
中学校卒業おめでとうクラッカー









こちらは、5号サイズのチョコクリームデコレーションchoco cake*

ハート型の苺とバレーボールのクッキーがポイントおんぷ

ももかちゃん花
小学校卒業おめでとうクラッカー









今日お作りしたケーキを2つキラキラ



5号サイズの生クリームデコレーションイチゴケーキ

息子さんと娘さんのご卒業とご入学をお祝いするケーキです桜

ひろよしくんハート
あいりちゃんハート
卒業、入学おめでとうクラッカー











こちらは、よくご注文してくださる方からのリクエストで、
子どもたち6人で食べるので、仲良く分けられるように…とのことで、

レアチーズケーキの上に、苺ちゃんとくまさんクッキーを6つずつデコレーションしましたリラックマ

喜んでくれてるといいなぁラブ