丸亀町グリーンマーケットに出店してきました!
今日のグリーンは寒かった〜🤣
でも、会いに来て下さった方や初めましての方など、お迎えありがとうございました❤️
先月オーダーいただいてたお品物もお渡し出来たし、通ってくれる女の子が坂出から会いに来てくれて、自分で頑張って作ってる作品を見せてくれたり(かなり上手💕)美味しそうな差し入れまでいただいてテンション上がる私⤴️⤴️
いつもありがとうございます😭
今日は、プレゼントに🎁選んでくださるお客様も多かったです!嬉しい😆

私の作品を手に取って
お迎えいただき
本当にありがとうございました❤️

今日はちょっと遅れ気味の
納品の準備だー!
『ミニチュア写真の世界展2022』東京に納品します☺️❤️

4月出店予定

✳︎雑貨曜日
4月5日(火)10:00〜16:00
阿波町イタリアンジェラートドルチェ
(定休日のためジェラートの販売はありません)
@zatsukayoubi 

✳︎TANE-ICHI 
4月9日(土)10:00〜16:00
吉野川市美郷たねのや
@tane_ichi.21 

✳︎サンポートワゴンマーケット×
FUN FUN DAYs
4月17日(日)11:00〜17:00
高松シンボルタワー1F デックスガレリア
@fanfundays 

✳︎いろは手作り市
4月24日(日)10:30〜15:30
石井町童学寺

いろは市はめちゃくちゃ久々に出店するので楽しみ💕

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます!
さぁ!制作!気合い入れるぞ😆














#ミニチュア #ミニチュアフード #ミニチュアスイーツ #ミニチュアパン #miniature #miniaturefood #ドールハウス #シルバニアファミリー #シルバニア #ミニチュアベーカリーの世界展 #ミニチュア写真の世界展 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #粘土 #樹脂粘土 #レジン #手づくり #ものづくり #クラフト #craft #イタリアンジェラートドルチェ#ジェラート #クッキー #tokushima #雑貨