とくしままんなかマルシェ2nd

2日間お天気に最高に恵まれて

無事に終わりました!

2日間を通して沢山の方に出会えて

お迎えして頂き、感謝でいっぱいです💕


今年はこのまんなかマルシェが土日イベント最後だったので

いつも来て下さる方々が来て下さり会えて

本当に嬉しかったです💕

また委託先であるドルチェさんで見つけてファンなんです!とか

インスタ見て来ました!など

沢山の方がブースに来て下さいました。

新しく出会えたお客様も沢山いて。

本当に本当にありがとうございました!


お声掛けして頂けて、皆さんに出会えて

とても幸せです❤️


主催者さま、実行委員会の皆さま

お世話になりました。

出展者の皆さまもお疲れ様でした。


次回も是非、宜しくお願い致します🤗

最高に楽しかったです!