maronのブログ -2ページ目
夏休みだけどどこにも行けないねぇ
今日はお父さんも仕事だしねぇ
て事で
少し前のことですが
娘と蝉の抜け殻を取りに行ってきました!
生きた蝉じゃないよ、抜け殻だよ

さてさているかな
ふぅ日陰は涼しいね
お!いたいた!
驚くほどいました

風で地面に落ちてるのもたくさんあって
娘は地面担当。
蝉の抜け殻が潰れないように
気をつけながら色々収穫してました。
私はこんなドングリもゲット

ちらっ
……
トリミングの後でクタクタな菜々

毎回かわいいバンダナを
巻いて帰ってくるんだけど、
今回も夏っぽい色でとでも良い!

