maronのブログ -2ページ目

maronのブログ

私とマロンの日常。

夏休みだけどどこにも行けないねぇ

今日はお父さんも仕事だしねぇ

て事で

少し前のことですが

娘と蝉の抜け殻を取りに行ってきました!

生きた蝉じゃないよ、抜け殻だよてへぺろ


さてさているかな


ふぅ日陰は涼しいね

お!いたいた!


ここにも!


驚くほどいましたポーン

風で地面に落ちてるのもたくさんあって

娘は地面担当。


木の実や鳥の羽も好きな娘は

蝉の抜け殻が潰れないように

気をつけながら色々収穫してました。


私はこんなドングリもゲットキラキラ




ちらっ


……


すぴーー


その手は疲れないのかい



トリミングの後でクタクタな菜々ショボーン

毎回かわいいバンダナを

巻いて帰ってくるんだけど、

今回も夏っぽい色でとでも良い!