6年生!! | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

今日は、待ちに待ったドキドキの始業式でしたドキドキドキドキ


マロンは、仲のいい親友がマロンいれて3人で、1人は3年生から一緒の子がいますビックリマーク


それで、その子とクラス替えするたびに「もう無理だろう」と言いながらも一緒でした音譜


それでっ、もう4年連続は無理だろうしょぼんと言ってドキドキの発表タイムラブラブ


みんなにうらを向けて紙が配られました~ドキドキ


キャー キャー キャー!!!!


なんと3人一緒でしたぁ~アップアップ


6年1組でぇすクラッカー


先生は、まぁまぁいいかな!? 男の先生です(若いヨ)


まぁ、最後の1年間どうなるかわからないけど楽しみでぇすニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


話が変わってぇー・・・しょぼん


実は、水曜からマロンだけ・・・ビックリマーク


マロンだけビックリマークビックリマークビックリマーク


PCできません怒る・


いろいろあって、親が・・・むかっむかっむかっむかっプンプンむかっ


いつできるかわからないけど、それまでピグもピグライフもできなければブログもできませんガーン


あ~あ


未成年は4/24からできなくなるのにもうできなくなるなんてっむかっプンプンむかっ


う~~~~


なので、しばらくの間、お休みしますドクロドクロ


マロンのことわすれないでネしょぼん