リアともさんと・・・ | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

昨日、友達3人でおでかけしましたビックリマーク


実は~、1人は仲のいい友達で、もう1人はその仲がいい友達の友達目


ややこしいので、仲いい友達をM・Mの友達をNにしますべーっだ!


Nは、ピグをやっていて、ピグともだったので「いつかリアで会ってみたいね音譜」と言っていました!!


そして、とうとう昨日会いました~∑(゚Д゚)


いつも、ピグでは普通に話しているけど顔は初対面・・・(@ ̄Д ̄@;)


でも、だんだん仲良くなっていきましたドキドキ


まぁ、昨日はすごい大雨でしたので、近く(?)のお店に行って、プリクラ撮ったりプレゼント交換したりしましたラブラブ



マロンのブログ

えっと、顔を変える前に撮った写真ですビックリマーク


1番左・・・普通に仲いい子ビックリマーク(M)


左真ん中・・・マロン(  ゚ ▽ ゚ ;)


右真ん中・・・1番右の子の妹得意げ


1番右・・・初めて会ったMの友達(N)アップアップ


けっこう仲良くなれたと思っていマース合格


なので、今日も3人でイオン行ってきま~すチョキ