未来がいいな! | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中

私は未来 派!

本文はここから



タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?
  • 未来
  • 過去

気になる投票結果は!?

マロンは、未来かなぁ~・・・・・。


未来だったら、9年後に行くのニコニコ


ぴったり20歳で~すラブラブ


そして、その時のマロンに会って、気になること・・・


1 未来の自分の顔(-^□^-)うふふ音譜


2 家族、友達のこと~( ̄▽+ ̄*)キラーンキラキラ


3 マロンのお相手(≧▽≦)キャーーードキドキドキドキ


マロン本人に聞きますビックリマーク


未来、行ってみたいわぁラブラブ!