モチロン! | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

頑張った自分へのプレゼント。何にする? ブログネタ:頑張った自分へのプレゼント。何にする? 参加中
本文はここから



GUCCI OFFICIAL SITE
GUCCI OFFICIAL BLOG
GUCCI OFFICIAL FACEBOOK

『頑張った自分へのプレゼントビックリマーク


マロンは~、ピグかピグライフ、まとめてアメーバ・・・かな!?


ピグでは、ピグともさんとおしゃべりしたら、とっても楽しいニコニコラブラブ


ピグライフもネヒマワリ


それとか~、ブロともさんのブログを見るのとかもとっても面白いよ~キラキラ


まぁ、そういうことで、まとめて「アメーバをすること」です≧(´▽`)≦


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話変わって~(^O^)/


前も、「卒業式の練習が大変~(iДi)」と言いましたが・・・


マロン、とうとうニキビできてきました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワーンダウンダウン


ウッウあせる


ストレスがね、やっぱりたまってきて・・・しょぼん


明日は、予行練習で2時間ぶっ通しで、やらないきゃいけないんですドクロ


ワーンショック!


もうヤダー


叫び叫び叫びニキビが~叫び叫び叫び叫び