明日は・・・ | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

明日は、「6年生を送る会」というので、まぁ音楽会ですビックリマーク


あたしの学年は歌と合唱をやります音譜


今まで先生に超おこられながらがんばったんだよぅガーン


そして今年、私たち5年生は卒業式にでなくちゃいけませ~ん叫び


リコーダーでは、エグザイルの「道」をしますラブラブ


去年の5年生はファンモンの「あとひとつ」ですビックリマーク


下に音楽のせてるんで聞いてくださぁ~いニコニコ





♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう



話変わって、今日兄弟学級で5時間目遊びました(^∇^)


兄弟学級というのは、あたしは5-2で、3-2と兄弟学級なんです!!


意味わからない文でスミマセン・・・しょぼん


「逃走中」(鬼ご)と、「ドッチ」しましたコスモス


ドッチは最後の方まで残ったヨチョキ


長くなりましたアップ


でわ、ここでバイバーイパー


ファンモンの「あとひとつ」聞ぃてね得意げ