イオン! | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

今日は、朝からチョット遠くのイオンに行ってきました~ビックリマーク


車で・・・車


そこで、ちょっと遠い友達にまだバレンタインのチョコをわたしてなかったので、買いましたチョコレート


もう、バレンタイン終わってホワイトデーの物だけどにひひ


許してねあせる


そこから、お昼ご飯に「めしや食堂」というところに行ってきましたドキドキ


自分で選べたし、おいしかったヨクラッカー


今日は充実した1日だったナドキドキドキドキ