ブログネタ(゜.゜) | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

寒いのと眠いのどっちが辛い? ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中

私は眠いの 派!

本文はここから



寒いのと眠いのどっちが辛い?
  • 眠いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?

あたしはー・・・(。-人-。)


寒い方がマシ・・・カナビックリマーク


朝起きたら、すっごく眠くてすっごく寒い(@ ̄ρ ̄@)zzzz雪の結晶


でもでもビックリマーク寒いのも嫌だけどなんとなく眠い方が嫌だハートブレイク


今、眠いです Zzz…(*´?`*)。o○


さっさと寝て明日早く起きようと思っても、なかなかできないものよね~しょぼん


あぁ・・・!!明日から学校始まるぅ~ガーンダウンダウン


ねむぅーいo(;△;)o