バレー | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

今、学校の体育でバレーしてますバレー


バレーって手が痛いよねしょぼん


それで、今日も6時間目にバレーしましたガーン


半袖半ズボンは寒いよぉ雪の結晶


試合みたいなのをやりました・・・爆弾


サーブがあたしの番にまわってきたんですビックリマーク


エイッ!!プンプンって力を入れてやったら・・・入ったのは、入ったんだけどね・・・


遠く行きすぎてアウトーあせるでした(><;)


サーブ苦手汗


その後にグループ練習しましたかお


すると、ボールが飛んできましたえっえっ


はてなマーク


ボコッえっえっえっ


なんとぉビックリマーク顔面にあたりましたぁしょぼん


痛かったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と、ここでバレーの話は終わりビックリマーク


明日は学校で高学年が各クラス出し物(お化け屋敷や、迷路など・・)を出す日です!!


あたしのクラスは、クイズつきメイロ!!


それで、前半、他を回って後半、出し物を出す・・・ですクラッカー


ありゃ・・・


ブログ長すぎたにひひ


ここでバイバーイパー


明日がんばりま~すべーっだ!