ブログネタ☆彡 | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

夜はできたら○時に寝たい ブログネタ:夜はできたら○時に寝たい 参加中
本文はここから



久しぶりにブログネタ書きましたぁ~ビックリマーク


あたしは、できたら夜11時に寝たいアップアップ


えっ!? 遅いってはてなマーク


早いじゃないかビックリマークドクロビックリマーク


いっつもねぇー雪の結晶


学校から4時ぐらいに帰ってくる!!

   ↓

友達と遊ぶニコニコアップアップ 5時半ぐらいに帰る

   ↓

そこからいろいろする音譜

   ↓

宿題スタートしょぼん 6時ぐらいショック!

   ↓

晩ごはん 8時ごろナイフとフォーク

   ↓

お風呂、歯磨きいろいろー・・・

   ↓

宿題ガーン

   ↓

ピグ、ピグライフアメーバ

   ↓

寝るぐぅぐぅ 11時半ぐらい・・・ぐぅぐぅ


毎日毎日これの繰り返し・・・ガーン


あぁ~ああせる


ではバイバーイパー