マラソン大会 | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

今日、マラソン大会がありましたぁ~ダウンダウン


今年からは、男子と女子でわかれて走りましたビックリマーク


前、試走では「13位」でした星


あ、マロンのとこの女子はだいたい60人なのねかお


60人中ってことⓦ


今日は1位上がって「12位!!」でしたニコニコ


最高新記録なんだヨ目ビックリマーク


めちゃくちゃつかれたショック!ダウンダウン


あせる忘れてた汗2㌔走りましたあせるあせる


あ~~~~~~~~~~叫び


疲れたぁぁぁぁぁぁガーン