顔かえました!! | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

顔、変えちゃいました~!!


前は、2つぐくりの髪型だったんですけど、(リアルでも2つぐくりですニコニコ)だんだん寒くなってきたので、とうとう髪をおろしまして・・・ドキドキドキドキ


ピグでも髪型おろしました~ラブラブ


顔も少し変えました音譜



マロンのブログ

↑これが変える前のマロン↑




マロンのブログ

↑これが変えた後のマロンラブラブ!ビックリマーク


かわいいです~恋の矢(自分で満足してます・・・(^_^;) )


ちょっと小5には見えないかな!?


大人っぽいかな!?


まぁ、そういうことでバイバ~イパー