どうせどうせ・・・ | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

お金宝くじ買った? ブログネタ:宝くじ買った? 参加中
本文はここから



宝くじなんて買ったってどうせどうせ当たらないじゃん!?

買ってませ~んドクロドクロ

よく、「当たれば3億円!!」とか書いてるのあるけど、そんなの、絶対無理に決まってるじゃんダウンダウン

3億円当たったら・・・・得意げ

とか、夢見るのも楽しいけど、やっぱり宝くじはねぇ・・・しょぼん

200円、300円が損するよ~ガーン

お金  お金  お金  目