日々生活してると、まだ片づいてないって言うか事が始まっていないので、6月からの生活費もらえてないので生活が大変です。離婚してないので一応まだ主人になりますが、自分だけ良ければいいって感じなのかなって思いますね😱


多々日々が辛いので呟きです

ただの日記です