今日はちょうど良い気温で気持ち良い大阪です

こんな気温があと3カ月ほど続いてほしいまじで・・

 

犬飼いの夏・・・ここ数年の夏の暑さ・・

冬になっても夏のダメージひきずってる感じわかりますもんね

いやー年齢には勝てねー。

 

でも、日光に当たるのはすごく良いことだと。

お世話になった鍼の先生が言ってました。

 

わたしらビタミンD3が圧倒的に足りてないそうです。

 

一日3時間日光にあたっている私ですら全然足りてないと言われました。

 

日本のビタミン剤は石油でできてるものが多いので

いつもアイハーブのアプリから

ビタミンD3は輸入してます。

 

おいしいしねー。

 

最近日本の添加物の多さが他国に比べてとんでもないってことで

ほら昔はめいどいんじゃぱんのものが

安心っていうイメージだったけど

 

買い物いっても、海外のお菓子の

原材料チェックしたらば

なんもいらんもん入って

なかったりするんですよね

 

日本のお菓子みてみ。

えげついから(笑)

 

ほとんど化学薬品食べてるようなもんでね。

 

この2年くらい

もうコンビニでものを

買うことほとんどなくなりました。

それまではちょっと寄って

アイスだのプリンだの

ちょくちょく買ってたけど。

 

添加物なんか屁みたいなもんで

実はラスボスがあって

なにかっていうとそれはやっぱり

放射能なんですよね

 

放射能たくさんあびてますから日本人。

海にも垂れ流してしまってるし

 

今はなんともないって言う人ばかりだから

だいじょうぶだいじょうぶって思ってるけど

 

実験結果では世代交代した

5代先から7代先に

すごく異常が発生すると。

これは世代交代が早い昆虫で

実験した結果だそうですけど。

 

放射能あてた個体の5代から

7代あとの子孫の遺伝子に

急に異常がたくさん出るという結果がでています。

 

 

いやだなぁと。

わたしたちはもうええやん。

良い思いして生きてきて。

何不自由なく生きてきて。

 

なんの罪もない5代あとの孫の孫たちに体に異常が出てくるって

 

考えただけで目の前が暗くなってしまいます。

申し訳なくて。

 

きれいな空気と土と海と水を遺してあげれなくて

申し訳ない。

 

他の生き物や微生物たちにも申し訳ない。

 

こんなあほなにんげんが地球をよごして申し訳ない。

 

自分の無力さと自分も加担していることに嫌気がさします。

 

 

 

という相変わらずネガな感情はすこし置いておいて。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

少し前に一カ月飲みきった

和のフラワーエッセンス

白樺と小待宵草の影響が結構ありましたと前に書いたと思いますが。書いたっけな?

インスタの方に書いたかも?

 

これまでもなんとなくぼんやりとした

映像というかそういうのは浮かんだりすることもあったんですけど

 

最近の見え方がもう鮮明すぎて

 

ヒーリングしてても、その方から出てくる感情とか情報が

鮮明に見える。

なんじゃこりゃぁという感じですが

 

それでもいつもお伝えするときは

気のせいかもしれない・・

とおそるおそるお伝えしてます(笑)

 

 

あとは飲んでから

より、メッセージがおりてきやすくなった感じはあります

 

前よりも深くて的を得たメッセージなので

なるほどなぁと一人納得したり。

 

だからこの世に執着しないで

生きるってそういうことなんかーとか。

 

本当に自分は生かされているし

パズルのひとつのピースなだけというか

 

他のパズルのピースがひとつ欠けても

今この世界は成り立ってなくて

 

他のすべてのピースと自分には

なんの違いもなく

隔たりもなく

 

そのピースか、そうでないか、だけで

 

量子力学で考えてもそのとおりなんですよね

 

だから今は批判する側の場所で生きてても

時が前後したらば

実は批判される側の場所で生きてた、

もしくはこの先生きるかもしれない

 

いや、視野広げたら

今だって実は批判されてる側で生きてるしね。

 

時間と空間が変化すれば

今作られている自分の概念など

全くの無意味にもなりえる

 

だからこそ今、今だけに集中して

執着したらあかんのよね


人の人生が動画や画像でものすごい量

毎日簡単に見えてしまう時代だからこそ

 

しっかり自分のフィールドを守って

自分の周波数を整えていかんとあかんし。

 

人の考え方生き方いろいろあるけど

この世のすべての人が

それぞれの場所で生きているから

存在しているからこそ

 

今自分はここにいられるのだということね

 

そしたらもうやっぱり何かっていうと

感謝しかないわけで

 

あほくさい、詐欺師と泥棒の集まりみたいな

政治家たちにさえ。

 

憎めば憎しみのエネルギーを発してしまう

それは増幅して周波数を広げてしまう

 

でもやっぱり腹立つよねぇ(笑)

税金ばっかりとられて

海外に何百兆円ばら撒かれて

息子たちは借金して大学行ってね。

留学生には無料とかなんでやねんてね。

年金月五万円でどうやって

お年寄りは生活していくねんとかね。

これまで頑張って戦後の日本を立て直してくれた人たちにそんな仕打ちしよんかい、アホボケナスとかね。思っちゃうよ。


どうやったらみんな選挙に行くんやろうとか

どうやったらみんな殺人兵器みたいなワクチンのことを

自分で調べてくれるんやろうとか

日々悩むわけなんですけどね。

 

でもみんなそれぞれの持ち場で

役割があって、生きてるだけなんでしょう。

 

そう思うことにして

憎しみの感情を広めるんじゃなく

 

淡々と、今こんだけ税金が増えて

給料全く30年前から上がってないんだよ

電気代もガス代もガソリン代も

跳ね上がってるのに

どうやってこの先安心して生きていけって言うのか

 

政治かえないとだめよっていうことを

伝えてみんなで考えれるような文章を

書いていかないと

広まらないんですねー。

怒りは怒りしか生まないし

怒ってる人にしか届かないもんねー。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


量子力学で言われてるのは


この世のものはすべて

同じものでできてる

 

人だけの話しじゃなくて。

目の前のこれ書いてるvaioとか

マグカップとか

パキラの木とか

それを入れてるカゴもそうだし

 

全てが実は同じものでできてる

 

あらゆるものにフォトンが存在してて

それぞれ固有の周波数をだしているという事実

 

自分は自分の周波数を出していて

その周波数とつながるものに出会い

響き合い

またその周波数を広げていくだけの

宇宙に無数に存在するエネルギー体の1つなだけ。

 

周波数は伝染していきます。

例えば低い周波数が集まる部屋に高い周波数のものをひとつ入れると

 

その部屋の周波数は変わります。

またそれと逆もしかり。

 

周波数は日々、場所や集まるものによって互いに影響を与えあい

変化しているという事実。

 

目に見えている全ての物質は

こまかくこまかく目に見えない一番小さな物質にして覗いてみると

 

そういうことでこの宇宙は成り立っているという事実なのです。

 

これがわかっているのと

わかっていないのとでは

もう180度、世の中の見え方が変わってくるというか。

人生変わるというか。

 

私は量子力学を知ってから

人間関係の悩みも本当にうそみたいに楽になりましたし

 

全然難しくないので

もしよかったらみなさんも本読んでみてください。

 

レイキとかシンギングボウルとか

フラワーエッセンスも天然石も

要は量子力学で考えると

すごくわかりやすくて

人にも説明しやすいです。

 

なんでそういう効果があるのかとか。

なんで惹かれるのかとか。

 

なんかわからんけどそうやねん、とか

スピリチュアルな感じで

宣伝広告するんじゃなくて

ちゃんと腑に落ちるし人にも説明できるようになりますよ。

 


より高い周波数はやっぱりそれか、

と思うと思うけど


感謝と労い。

愛のエネルギーが一番高い周波数を出します。


その感情エネルギーは

過去にも飛ぶので

その理屈を利用して、自分の過去の

ネガティヴなエネルギーを

変換させることも可能なのです。


これも実感してみると

現状が、秒で変わるから

すごく面白いですよー。

周波数って面白い。


やっぱり“数”って興味深いなぁ。



ってことでまだ火曜ですか。

今週もがんばろー(自分に言ってます)