おはようございます

春、、どこへ?

いま、春ですね、一応笑


なんかもう一気に初夏になって

半袖なんですけど笑


今週3日連続明日から

インナーチャイルドの講座が入ってます


何気なくスケジュール空いてる日が

詰まってきているなと

よく見ると3日連続!


ちょとハードですが

流れでしょう絶対


過去のなにかと向き合い

今の自分を癒し

その癒しを続けることは


種まきと同じことで


きっときっと未来

花が咲くんだと思います


種まきの時期なんですね


インスタ繋がりの方から

唐辛子の種をいただきまして


F1種でない在来種の種なので

実がなって収穫したらまた種がとれて

毎年まくことができますと。



これはもうメッセージではないですか


たねまきなんですねやはり。いま。



わたしの使命みたいなものがきっとあって

マヤ暦では青い夜からはもう宇宙ですから

レイキだと思うし


黒kin生まれ

龍の背骨の日に生まれていて


人の3倍の良くも悪くもですけど

エネルギーが濃ゆく流れているゆえに


人を巻き込むエネルギーを

持って生まれているそうな。


とはいえ笑

たいそうなことはなにもできません


相変わらず地味に地道に

やっていくつもりなんですけどね(^^)



でも、タイミングタイミングは

見逃したくないし

そのための直感を養いたいと思ってます


だからこそ丹田はずっと鍛錬し続けてます


丹田ほんと大事なんですよー


こないだひろみ姉さんとも話していて

いやー、丹田がいかに大事か

って話で何杯も🍺飲んでました。


レイキは修行いらないじゃないですか

逆に修行みたいなことすると

自分の念になりやすくなるので


無心で手を当てるだけのことなんですけど


丹田だけは鍛錬いります。

丹田しっかりできてる人ほど

レイキも高波動とつながりますのでねー。


自分の体と意識がぐらぐらしないよう

どしっと三角形のエネルギーになるよう

日々丹田意識大事です。


にんげんは肉体があるので

やはり肉体を整えることが大切


それをしてあげると

意識もついてきますので。



わたしもしっかり

丹田意識して今週は大切な

インナーチャイルド週間。


受講いただくみなさまに

種を渡せるよう

しっかり整えて用意したいと思います



週始めですね


みなさまお気をつけて(^^)