おはよございます。

昨日の宇宙元旦はすごい天気模様でしたね☆

1000年以上に一度のめずらしい天体ショーだったとか

 

こういう星の位置とか説明を読むと

すごいな

すごいとしかでてこないというか。

 

すごい確率でその日というものが与えられていて

宇宙からはずっと絶え間なく今日も明日も無償の愛のエネルギーをもらってわたしたち生物は生かしてもらっているんだなぁ。

 

などと昨日の珍しい天体の並びをみてしみじみ思いました。

 

日本のまんまえで太陽が春分を迎える

これだけでもすごい珍しいことなのに

そのときに太陽系惑星がすべて10時から2時の間の位置に勢ぞろいしているっていう。

 

過去さかのぼっても1000年以上この天体の並びはなかったそう。

 

2024年はいろんなことが

決まっていって、パンデミック条約とか緊急事態条項とか・・

 

どんどん進みたくない方向に

ごく少人数の国のトップたちが

勝手に舵をきっていく年になる気がして

 

気持ちが不安で考えるとね、つい。

息子たちの未来はどうなんねんとか

もう日本はふつうに働いて、

少しずつ貯金もできて

老後はゆっくり過ごして安らかに穏やかに楽しい人生を送れる人が一体どれだけいるんだろう・・・とか

 

色々不安になるような

話しばかりですから考えてしまうけど

 

昨日の春分、そして宇宙元旦の日は

宇宙がまだあきらめちゃだめだよ

未来はいくらでも変えれる

とにかく今日という日をしっかり

与えられた自分の人生を感謝して生きよう

 

っていうシンプルで大切なことを

伝えてくれた気がしました。

 

 

そんな昨日はわたくし

レイキヒーリングを

お客様にさせていただいて

とても幸せな一日でした。

 

お越しくださいましてありがとうございました☆

 

そんなすばらしいエネルギーが

みちみちている日に

そのエネルギーを流せることのしあわせたるや。

 

レイキヒーラーとして

こんなにわくわくすることは

なかなかありません。

 

いや、通常よりも

すごいエネルギーが流れていったので

やっていてわたしの背骨、

背中もぶわっと熱くなり

汗がじわーってにじむという(笑)

 

どんだけ~ってなりました(笑)

ikkoyukko(笑)

 

それでですね。

宇宙の話からまた話は変わりますが

今日お知らせしたいのは

テキストを作成して講座の案内を

怠っておりました


インナーチャイルドを自分で癒す方法をお伝えする講座を開催しようというご案内です。

こちらはレイキの受講生様向けに

やっていたものなのですが

インナーチャイルドって初めて聞いたという方にもわかりやすくお話しして、おうちでご自身で実践続けられるようにテキスト化させていただきました。

 

ちょ、、、、長くなったので

講座の案内は次にまとめますね。

 

 

みなさん、インナーチャイルドってご存知ですよね?

よくわからなかったら、こちらのブログでも

さんざん結構書いてきたので

 

カテゴリーの中のインナーチャイルドの記事を

かいつまんで読んでみてください

 

 

 

 

 

詳しい開催日時は次回お知らせします