おはようございます😃


昨日は和泉市にある古民家カフェむくり

にてしっとり大人ランチにお誘いいただき

車にも乗せていただいて

よばれてきました(これ関西弁で食べてきましたの意味ね)


器の色とか

庭の色

竹藪、池の鯉の色

古民家なので部屋の中はほぼ

天然素材オンリーですから

その自然の色

木の杢目

畳の色

それらを引き立たせる絨毯の色

食材の色…


当たり前に見えてるけど

目が見えて本当によかったな

ありがたいことだな


これらが見えてないなら

生きる喜びも半減どころではないはず


健康に感謝です

食べれることにも感謝


星周りなのか、、

先月あたりから古い友人に

連絡をもらって5年ぶりとか

7年ぶりとか

15年ぶりぐらいに会う友人も中には。


普段はほぼほぼ家と実家とロビモンの散歩しか外に行かないわたしですが


先月今月と珍しく外で人に会う機会が増えています


そういえば、それこそ10年ぶりぐらいに

イベント参加させていただき

外でなにか活動するという機会も与えていただきました。


こういうとき自分の数秘を

読み返したら、今年はそういう年なのねと

納得することが多いです


逆に今年はこんなかんじ、来年はこういう流れなんだなと頭に入れておくと、タイミングを逃さずに一気にスパートできてトントントンと上手く事が進んだりします。

そもそも、数秘術はそういうために活用するものです😉

一度読んで放っておくと何書いてたかすっかり忘れるので、たまーーに診断書を読み返していただけると良いかなと思います。



私がお伝えさせていただいてる数秘は

二つ、2種類ございます。


ひとつはカバラ数秘

これは有名ですよね。

お誕生日だけでみていく数秘術です。


誕生日が同じ人は全く同じ診断が出るので例えば双子ちゃんとか。この場合はより詳しい診断が欲しいですよね。


そこで、もう一つお伝えしているのが


名前と生年月日でみていく数秘術

魂のカラー診断です。


こちらですと、同じ誕生日でも

お名前まで全く同じ方って

なかなか存在しないと思いますから

より詳しい診断が出せます✨


中には佐藤さんとか鈴木さんとか

よくある名前の方ですと何人かは存在するのでしょうけども。一般的には稀有だと思いますのでねー☺️


お名前と生年月日でより詳しく見ていくので、その人の魂、性格がズバリよくわかります。


どちらもオンライン講座ございますので

気になられましたらお問い合わせくださいませ。



カバラ数秘講座

修了証なし、、¥13900

修了証あり、、¥15900



魂の色を知る講座 ¥28000




魂の色を知ると

自分の役割がよくわかります

役割というか、、何をしに地球にきたのか

今世何をするために生まれてきたか


ということがよくわかるんですね


みなさん、いまはSNS普及して

人の人生を詳しく、しかも動画でよりリアルにみることができるでしょ

それを真似したり

目指したりあこがれたり

羨んだりして人生の大切な時間を

たくさんたくさん費やしてしまっていますよね


わたしも見ますので人のこと言えない

己に言うてますけどもね🥹


ただ、それが行き過ぎると

己を見失います

自分の家庭や自分自身のあらゆることに

何か足りないと思うし

何かを足さないとと焦るし

人と比べて、自分はまだまだ不満だらけ

満たされない気持ちで日々

いいな、いいな、の連続になって

しんどくなる人も少なくないのでは。


そこはまず丹田を意識。なんですけどね😉



そして、自分はなにしにきてんのや?を

知ることができたら

自分の魂の色を知って

家族のも知ると、人の人生を

あこがれたり羨んだり

なんでうまくいかないのかと凹んだり

することが減ります。

めっちゃ楽になる。


あぁ、そうか。そうだよね

そうそう、わたしってそうなんだよ。

これがわたしなのよ。

だからこれでいいのね。うふふふふ


となります笑

本当ですよー(^^)


子育ても要らない肩の力が抜けるし

その子そのまんまをまるごと

愛してあげることができます

お子さんとの関係がガラッと変わります。


これってめっちゃ難しいことですよね?

わたしも人の親なのでよくわかるし


自分の親が

わたしたち子供のそれぞれの魂の色を知ってくれてたら、、、

よくある霊感占いとかでなくて

この診断できる人がいてたらどんなによかったやろうって心底思う。


小さいお子さんいてはるお母さんには

絶対おすすめです✨


声かけの仕方も楽になりますよ✨


自分の役割もわかる。

たとえばわたしはクリアーが入ってて

おまけに数秘は9と来てます。


それはあかんやろ、と思うことや

筋の通らんことを見聞きすると

たとえそれが目上でも面と向かって意見してしまう


だから、敵も多いです笑

うるさいこと指摘されて嫌な人は嫌ですからねー


みんな言っても無駄だし

にこにこ笑ってぶつからずに生きたい

事なかれ主義で生きたいという色の人や

数秘の人は意見しません

長いものに巻かれてる方がいい人

そもそも何か行動するときに

人目を気にする人

怖がりの人、その色を持ってる人非常に多いです。


多いからみんなおかしいなと思う世の中でも

何も言わない人が多いんだろうなと


たくさんの魂の色をみさせてもらうと

わかります。


それをしに来たんじゃないんですよね。


みんなそれぞれ役割があるんです。

良い悪いはないんだ。


クリアーの人はその役割がある。

敵をつくろうがおかしいことは打開していく。

それを言葉で行動で発信していく。


人を変えようとするなんて無理。

ただただ自分の役割をしていくだけ。


しんどい役割を選んだ人はしんどい。

だけどそれをするために自分の魂が決めて

この世に降り立ってますから


短い人生何をしにきたのか

知るってすごく大切かも。


わたしはクリアーだけでなく

もちろんオレンジも赤もブルーも緑も持ってます。なのでいろんな目的があってこの世に生まれたことも知りました。

知ったというか、、思い出したというか☺️


何しに来たか忘れないように

赤ちゃんの中に魂が入った時

記憶がなくなりますからね


だから自分で自分の名前と生年月日に

魂の意志を暗号として記録させてる

それを読み解くのが


魂の色を知る数秘です。



色んな人それぞれの役割があるってことを知ると


親子だからとか

夫婦だからとか

そんな枠がはずれます

みんな一人一人素晴らしい魂

エネルギー体が肉体に入ってるだけ。。


親子だから似るのかな、遺伝だと思ってることも


色を調べると同じような色だから

同じ気質なんだなって分かったりね。

自分の魂はなにをしにきたのか?

知ってみませんか?


色を知ると

これからの人生、人の人生に振り回されず


己の人生をしっかり歩いていけますよ✨



魂のカラー診断はお一人

¥5000


カバラ数秘診断は

¥3000


ふたつセットですと

¥7000


お気軽にお問い合わせ申し込みくださいませ。


Instagram

healingroom_tree 


こちらにDMでも🙆‍♀️


もしくは

kamyui1202☆gmail.com


☆→@