こんばんはー

今週は長く感じます〜
わたしの代わりの人が入ってきてくださったので、お仕事引き継ぎのため休みなしです(^^)

フルタイムで働くって大変ですね
みなさんえらいです
頭下がります


なので家事するので今週は
精一杯
早寝早起きして体力温存ですよー

あとすこし

あとすこし

言い聞かせてがんばります


引き継ぎの方、めちゃかわいくて、すごい良い人でよかったです(^^)
なので毎日行くのが苦になりません〜

 


今日、父のカルディナ
兄に返しました

昨日ガソリン満タンにして実家に持って行きました
兄が今日仕事帰りに実家に寄って
そのまま乗って京都まで帰っていきます

ガソリンスタンドでも
もう涙とまらんくて
ぼろぼろ泣きながらガソリン入れてるへんなオバハンなってました

カルディナ借りてた20日間ほど
オカン連れて温泉にも行きました

そういえば
おなかひどく下して
病院で3回も点滴したのも
カルディナに乗って自分で行ったしなぁ

若いとき体壊してカルディナに乗って父に病院によく連れてもらったなぁ

おとうさんが
この20日間ずっとそばにいてくれた気がします

カルディナに魂が宿ってるというか
想いが残ってるんでしょうね父の

父にとっての
車は

家族とどこかへ行く
その楽しい楽しい幸せな時間を
くれるもの

カルディナがあれば
大事な我が子や孫が
しんどいときつらいとき
いつでも助けにいける

ただの移動手段の乗り物じゃなかった

カルディナを見れば
父の全てを思い出します

愛そのものです



鈴と、このキーホルダーも変わらず
そのまま兄は使ってくれてました

運転してる間
鈴の音がして、心が落ち着きました

キーホルダーは
わたしがロンドンに行った時のお土産

ロンドンから帰って来た時
今みたいにラインもスマホもないし
それはそれは心配していた父は
関空で、わたしの顔を見た途端、お迎えの保護者の最前列で万歳三唱してめっちゃ恥ずかしかったなぁ笑

万歳三唱する人はじめて見た。

カルディナ返すの寂しい。


今度の車は長く長く乗りたいです
もう壊れないでね。

週末お祓いしに行ってこよう。


さて今夜は
仲良しコンビ
たまメルちゃんをどうぞ





ずーっとこんな感じですが
たまにすごいケンカして
取っ組み合いしてます(^^)

でも寝るときは仲良く
いっしょにくっついて寝る。

面白いなぁ。このふたり。



さ、あと1日。がんばります。
土日は休み。ゆっくりするぞー。