ほんとに、まおちゃん、素晴らしかったですね(;;)


やっと、録画していた演技を観終わったところです・・


涙、涙・・・こんなに人のことで心からよかったと思ったのは久しぶりです



きれいなきれいな涙


そして晴れ晴れしい笑顔



一生忘れられません



言葉にならない感動をありがとうございます



しかし、内面って外ににじみ出るものですね・・・




全然、話は違うんですけど・・



さっきネットで見つけたもので、一人爆笑してしまったものが



「ソチの暖冬は、発達した松岡修造さんが原因」



大爆笑


ほんと、いつもあのテンションらしいですよね~

今からでも、テニスで現役活躍できるんちゃうん(笑)