おはようございます・・・



昨日デトックスレイキヒーリングおひとりさま来ていただいたあと、ちょっと風邪気味で体調を崩しているママ友達を呼んで、ママ友達にもデトックスをさせてもらったのですが・・



実は昨日の朝、起きて鏡を見てびっくり・・


ちょっと連日夜更かしをしたせいか、顔色がめさめさ悪いし、目の下クマできてるし、口のまわりが粉ふいて、かさかさになってる・・・


顔全体がくすんでて、キメもあらくて、老け顔の自分にゲンナリしてました



当然ながら化粧ノリも悪くて、口の周りかっさかさやし、もういやんなる~と思いながらも


あまり気にせず、先に書いたように、自然な流れでデトックスレイキヒーリングをお二人させていただいたあと・・



歯磨きをしようとして、夕方何気なく鏡の自分を見てびっくり!



めっちゃつやつやになっとる~


そうなんですよね・・デトックスレイキヒーリングをさせていただいた日は自分も同じようにデトックス効果があって、不思議なことにおトイレに行く回数も多かったり、おなかもすっきりって感じで出ていくんですよね


これは毎回こういう症状(笑)が出るので、レイキの特徴でもある


「ヒーリーとヒーラーのどちらもが同じだけ癒される」というところに起因しているのかなぁと思います



よく、お客様や、友達から言われるのは



「疲れた人にヒーリングして、その疲れを自分がもらったりしない?疲れない?」


ということなのですが、ところがどっこい。ここがレイキの好きなところ。


普通のマッサージやさんとか、エステティシャンの方って、ものすごく疲れるそうですよね。


しんどくて疲れている方ばかりが来店されるわけで、その方の体を触るので・・・


敏感な方は、やはりしんどい部分を引き受けてしまったりとか、いろんなものをくっつけてしまったりとか


そういうのでものすごく疲れるお仕事だとよくお聞きします。



でも、レイキはそういう相手のしんどい波動とは響き合わないので、ただただ、自分の体をパイプとしてレイキのエネルギーを必要なだけ流していくというものですから、ヒーラー自身も同じだけレイキの癒しを受けられるんですよ~


なので、全然疲れません。ただ、眠たいだけ(笑)異様に眠たくなります。。そしてすこぶる快調になります。




翌日の自転車をこぐときの息切れが違うんですよね。私の場合はですけど。


すごく体が軽くて、いつもひぃひぃ言いながらこいでる坂道も、らくらくこげる感じ。


そして、いつも後回しにしておっくうに感じてたこととか、今日はやってしまおう!というやる気が出てくるんです。


私の場合はですけど(笑)


不思議なレイキ♪



アチューンメントをうければ、一生使えますので、心身の健康への一つのツールとしてとてもおすすめです。



エステに行かなくても、つやつやになれてしあわへ・・・。


今パソコン打ってる自分の指を見てまたびっくり・・・

最近指が浮腫んでて、指輪がきつかったのですけど、指のむくみがすっかり取れてます(笑)指輪もスカスカ(笑)


ちゃんと、末端まで血流、リンパの流れが良くなってる証ですねぇ。


週末ですね。今日も一日がんばって仕事いってきまーす。