こんばんは。



今日は、朝起きたらチューブのところから

出血してたので

急遽、採血されました泣



血小板、昨日は6.6万

今日は、4.5万と、2万も下がってたので

明日の朝ご飯食べずに

血液内科がオーダーする血小板を詳しく調べる

特殊な採血をするそうです真顔


すぐに、結果が出ない採血みたいで

時間がかかりそうです悲しい


先生が、リハビリも考えてるって絶望

安静度を考えながらとは言ってたけど…



出血が止まらなければ、退院の目処は

たたないんだけど


最悪は、チューブの入れ替えゲッソリだそう不安

そんなんしたら、帰れんよーえーん泣


主任看護師さんがね、わたしのように

腹膜透析の人で出血して来た人はいないらしい

わたしが初めてみたい滝汗


だから、先生たちも色々と考えてるんだろうね

前例が無いことをわたしがやっている!?


困ったなータラータラー



なんか、今回はもう入院に飽きてきた泣き笑い


ぶどう(シャインマスカット)もらったのに

食べれるかしら?

食べたいのになー凝視



昨日から、右眼が結膜下出血になってます笑い泣き


今日も眠くて眠くてzzz

お昼ご飯食べてから、お昼寝しましたふとん1

それでも、眠いzzz


たぶん、消灯時間になると

すぐに寝るんだろうなてへぺろ



では、おやすみなさいふとん1