こんばんは。



盛りすぎチャレンジのプレミアムロールケーキロールケーキ

すごい売れててお店ごとに入荷個数が

書いてあったびっくり


買い物に行ったのでその近くのローソンには

無かった。。。


うちの近くのローソンへ行ったら

ちょうど並べてる途中になってて

運よく買えたわ飛び出すハート



うちの近くは、13時過ぎだな。

前のバスチーもそのくらいの時間に行ったら

並べたばっかくらいだったからね爆笑




受診日前なので、終わってから食べるよラブ

明日は、今月2回目の透析液配達日。
11時~13時の間と連絡があったので
朝はゆっくりできるニヤリそうじはしないとね🧹


病院の日に「臨床調査個人票」
お願いするんだけど
今年は、用紙が入ってなくて
病院でダウンロードしてもらってください
ってことになってて



「患者情報シート」
これに記入するかは病院で聞いてから
書いてくださいみたいな。


受け取りもどうしようか悩むなー魂が抜ける
最後の週に入院するから退院するときに
もらえるかどうか…なんだよね。

主治医くんに頼むので書いてくれるのは
早いけど、、、たぶんね、、、

やっぱ、郵送かなー📮
書いてくれたら、処理できたら送ってくるし、

入院の準備もしなきゃだしアセアセ

短期だから、なるべく荷物を少なくしたいけど。
1週間もいないはず昇天


今回は、遊助ライブTシャツを着て過ごそうかと
思っております笑
あんまり持ってないけど
洗わなくて済むくらいはある笑
ほかのものは病院で洗濯しても
遊助のライブTシャツは洗わないよ泣き笑い
(家で洗うよ)
乾燥機なんて無理無理魂


あとね、ずっと雨予報で
もれなく入院する日も雨なのよ傘
電車で行くつもりだけど大丈夫かなーガーン
それだけが心配だわ。
家から駅まではタクシーで
病院へもタクシーで気づき
病院まではすぐだし、玄関につけてくれるし
ただ、駅におりたら階段をおりなきゃ
いけないのがつら。。。

退院する日も雨の確率あるよなー傘
大雨傘はやめてほしいな悲しい


腹膜透析外来と主治医くんの腎臓内科外来の
ふたつを受診すると
朝から夕方まで病院にいることになる泣き笑い

腹膜透析外来になったら
これだけの受診になるのを
私がどーしても主治医くんの診察がなくなるのが
嫌だったから
考えて考えて、腹膜透析は腹膜透析外来で
SLEは主治医くんに診てもらいたいラブなんて
ワガママを言ったからさ。
それを受けてくれた主治医くんにも感謝だけど
採血するのに1時間前には終わらせないと
いけないと思うと、家を8時頃には出ないと
11時予約の腹膜透析外来に間に合わない煽り
ということになる。

主治医くんは15時予約だし。

その間に透析したりご飯食べたりする
時間がいるもんなー、

次の外来後、『入退院サポートセンター』
いうところにも行かなきゃいけない。
「臨床調査個人票」も出さなきゃいけないし
忙しいな。。。