こんにちは。



ローソンで、運よく買えましたラブラブ





好きなどらもっちの抹茶ラブ




夜中3時すぎた頃、私はなぜか起きてました。

ベッドに座ってたのよね。

そして、トイレに行こうか悩んで

まぁ、いいか、と思って寝転んだら、、、


ベッドから落ちて激痛ピリピリ


え、なんで???と寝ぼけているから

よく分かんなくて

立ってベッドに座ろうとして

また、落ちそうになるガーン


激痛ピリピリに耐えるため、寝転んでみる


数分で激痛はおさまったので

トイレ行きたくて寝れなかったらいけないと

思って、トイレ行きました。


落ちたときに、透析で使う物品が

バラバラ落ちてたので

トイレから戻ったら拾って片付けて

また寝るzzz





2段目の左の物品がバラバラになって

この3段のカート(?)が移動してたアセアセ


(3段のものは無印で買った)


朝起きて、透析したあとご飯食べて

どこか打ってるか見てみるとビックリびっくりマークびっくりマーク

写真撮るのに苦労したわ泣き笑い




すっぴん失礼します

顎より右部分真顔

マスクでかくれそうなのでいいかな泣き笑い




これね、右の腕なのです。




右膝ね真顔



これから、もっとアザが色が変わるんだろうな驚き



毎日、眠いのは変わらず

朝寝、昼寝、と透析時間にアラームセットして

目を瞑ってたら寝ております。


目が閉じる。

どうやっても眠い。。。


透析のせい?

先生に聞いてみよ予防


寝るか、透析してるかしかしてないな。


ご飯の支度はするし

用事は済ませるようにしてるけど

なかなか体が動いてくれない昇天



年金事務所にも行ってみないといけないけど

重い腰は上がらず、、、


また入院があるので準備もしなきゃ

いけないし

今度は短期なハズだから荷物も少なめにして

電車で行こうかと思ってる。

駅まではタクシーで。。。

という予定だけど、雨が降ったら嫌だなぁガーン



副作用、、、検索してみなきゃ。。。



メガネを2個持ってて

1個しか使ってないので

使ってないメガネをサングラスに変えました

(レンズだけサングラス)




病院から帰るとき、西日に向かって走るから

信号が見えないのよね凝視

それで、作り替えてもらった。


このお値段なら、安い色つきメガネを買ったほうが

安くついた気がしたけど

使い道がないよりね、一応、kate spadeトランプスペードなのでね。


今のところ、次の受診日は雨予報ガーン