おはようございます。



9:00~10:00の間に

透析液の配達の時間でした。

(前日に電話連絡が入るのニコニコ)


9:20くらいに

ピンポーン音符と日本通運さん来ました。


荷物背負って上がるのに

部屋を間違えずに行ったから前と同じ人?


透析液1,500㎖が5袋入った箱を

1回目は6個、2回目は4個とその他物品


めっちゃ重いのに背負うのもすごいびっくり


これで、透析液2週間分?(物品は1ヶ月だと思う)

なら、1ヶ月分、ドンと持って来られても

大丈夫な気がするなー指差し



今日、10箱なら20箱くらいなら

大丈夫そうだけどなキョロキョロ




2箱は、前の配達分。


見たら、使用期限が違ったな凝視

古いのから(古くないけど笑)使うけどね。



野球⚾️のシーズンが始まると

野球放送で見たいテレビが見れないことがある。



昨日、19:00~「小泉孝太郎銭ナール」と

いう番組にゆーすけが出たのにえーん

広島は野球でした悲しい


TVerでもあるし、広島は土曜日に放送が

あるみたいだし、、、

土曜日、見れるかな??

見れんかったら、TVerかな??



毎日毎日、すっごい眠くて眠くてたまらんし

お昼は目を瞑ってないと耐えれんし

透析するから?

うーんアセアセなんでだろ!?


毎日、お昼寝せんと耐えられんから

午前中に用事済ませるようにしてるけど、、、

それでも眠い絶望



透析する時間が来ると憂鬱になる。

透析するの嫌!!

透析でたくさんの医療費使うのも嫌。

ただでさえ、ベンリスタ予防接種で高い薬を

使ってるのに。。。



そんなことを思う今日この頃。



透析の回数へらしたりしても

すぐバレるからできんしなー!

毎回記録つけるようになってて

受診日に先生に見せんといけんガーン


月1回くらい、やらんでもいいけど

とは言われてるけどね。

(遊びに行くとかねニヤリ)


もうすでに眠い。

ゴロゴロしまーすニコニコ



今日は、令和6年6月6日だねニヤリ

(だからなに!?だけど笑)