こんばんは。



入院中から髪が長くて

出血したり、嘔吐したりしたときに

髪にいっぱいついたりアセアセ

髪を洗って乾かすときにドライヤーをするのに

時間がかかると疲れたり笑



いつも、ただ切るだけで長かったけど

ちょっと違う髪型にしたくて。


カラーも前回より少し明るめでOK

(前回は就職活動ということで暗めにしたけど

就職活動はしなかったね指差し)








15cmくらいは切ったと思うけど。


これでも、私からすれば短めな感じ飛び出すハート



髪が軽くなったので

ちょっと嬉しいピンクハート



オーナーさんがひとりでやってる

美容院なので、完全予約制で

私ひとりなので快適です二重丸



お昼の透析には間に合ったのでよかったニコニコ


お昼ご飯食べたら

いつもだけど、今日は特に眠くて眠くて、、、

我慢できず、お昼寝ふとん1


でも、次の透析時間が気になり

爆睡できず、、、


ウトウトしながら寝てた。



でも、眠い眠いzzz



明日は、ゆーすけを見ながら(ひるおびキラキラ)

のんびりします。