こんにちは。



今日は、朝からダイハツへ行ってきました爆笑



新車の販売を再開したとか

不正の件でお客様にご迷惑をかけたとか

お詫びのLINEが届きまして。。。



今日から『謝恩フェア』というのが

はじまり、来店するとこれがもらえたのです飛び出すハート




中はコレが入ってましたニコニコ
下矢印

使えるものばかりで嬉しいハート


JAFに加入しているか聞かれたので
ずいぶん前から入ってるけど
JAFを呼んだのは2回くらいかな指差し

アプリを取ってるか聞かれたから
会員証を持ってるから
アプリは取ってないって言うと

アプリ取りませんか?と聞かれたから
言われた通りに設定するので
アプリ取りました。


アイスコーヒーにしてみましたニヤリ


担当さんと少し話して帰ったのだけど
土曜だし、高速のインターのへんで
すごく混んでて、、、
(平日でもいつも混む道だけど)


ダイハツからの帰り道に家の近くの
ドラッグストアへ行って買い物して帰ったら
透析の時間が過ぎてたガーンので
冷蔵や冷凍のものだけ
サッと入れて
透析しました泣き笑い
(12時が12時半になりました)
別にいいんだけどね。。。


今日、明日と市内ではバラ祭りです。
いい天気だし行きたいけど
紫外線と歩くのがすぐ疲れるし…
屋台とかもあるみたいだけど、食べれんし…
バラ見たいけどなー!
月曜か火曜くらいに人混みじゃないときに
チラッと行ってみようかなー口笛


透析するからか、、、私の体力がまだないのか
よく分からんけど
いつも、透析後は眠くなるふとん1


・・・なんて書いてたら
16時の透析の時間が来たガーンはやっ!!

で、ただいまお腹の透析液を出しております。

その後、また透析液を1,500㎖入れます。


お腹だけ、前より出てるので
チューブがあるのでゆったりした服しか
着れず、、、
だいたい、ゴムのズボンだったりするので
ただ、スキニーとか履けないなぁアセアセ
足が入ってもお腹締められないからね。
困ったなぁ。。。

なんかね、末っ子の妹が妊婦の時に
妊婦用のズボンとか買いたくなくて
ウエストのボタンのところに付ける
伸びるウエストのボタン(?)みたいなのを
買って付けてた記憶があるけど
アカチャンホンポとか西松屋に行けば
あるかなー?
妊婦とは違うから使えないかなー?と
悩み中です。。。


透析が終わったら
少しゆっくりしますニコニコ