こんにちは。



市役所に行って来たらものすごく疲れました予防



駐車場から少し歩かなくてはいけないし

駅前だから1時間しか無料にならない泣き笑い

今日はギリギリ間に合いましたアセアセ



障がい福祉課で手続きとホームページで

見たので、初めて行くので場所を聞いて

行ってみたら、番号札を持って待ってる人が

たくさんいましたびっくり


私は新規の申込用紙に書いて

写真が2枚いるって書いてたので

撮ってそのまま持って行ったので

切ってもらいましたてへぺろ


教授が書いた診断書も出しました。



申請して結果が来るまでに

1~2ヶ月かかると言われびっくり

市から受け取りの結果が届いたら

取りに行くのだけど

いろいろ制度の説明をするので

1時間くらいかかるかもしれないと言われびっくり



教授が書いた身体障害者1級に相当する…

という結果になるのか気になりますキョロキョロ



どっかに寄ってみようかと思ったけど

食材は買ってるのがあるし

銀行で通帳記入したかったけど

市役所にATMがあったから(知らなかったわ笑)

記帳もしたし。



市役所近くのバラの花。

バラの街だからね飛び出すハート







これは、退院の時に帰り道のバラの花。
信号待ちのときに撮ったニヤリ







歩道とかいろんなところにある。

今週末はバラ祭りがあるけど
行けそうにないわー泣き笑い
スーパーの駐車場とか満車になるしなーえー



帰るときに駐車場まで歩くのがしんどすぎた絶望

直行で家に帰ったわ魂


もう、30分くらいで透析する時間だったびっくり


4時間ごとの透析だから

すぐ時間が経つわガーン



今日は、そのままになってた

冬物の服を洗濯しました。

まだ、残ってる真顔

寒い時期に入院したのにね昇天

暑くなってるわガーン


いい天気が続くみたいなので

雨が降らないうちに冬物片付けたいけど

体力がどうかな。。。


こんなに疲れてた気がするけど

入院前とは違う疲れ方のような気がする笑い泣き



今日、日通から透析液と物品の配達が

ありました。


階段を3往復したお兄さん

透析液が重いから持って上がるのに

背負って運んでたびっくり

すごいぞーー拍手




こんな感じ。

1箱は退院の時に持って来てもらったもの。

あとは、今日持って来てくれたもの。

これ、次の外来までの分だと思うんだーニコニコ

部屋狭いのに、次はもっと多いかも?

ゴミもすぐ溜まるけど

日曜以外毎日出せるから気にならずニヤリ



さて、ご飯の支度をしなきゃいけないけど

何食べようかな笑

制限あるからなー、、、

あるもので考えようかね。



では、、、