おはようございます。



今日で、61日も病院にいるんですね。

ながっ!!


母は、ご飯食べれるようになって

元気になったから

今日退院するみたいです。

末っ子妹に連絡来たのかね?

きょうだいのLINEしてきたからねニコニコ

よかったー!短くて悲しい

年齢的にも負担がかかるので

詳しく検査せず、感染性胃腸炎みたいです。


GWも終わって担当医くん休日を満喫したかと

思ったら

1日当直、もう1日外勤で、2日しかお休みが

なかったそうですびっくり


相当、忙しいらしく、昨日は20時過ぎて来ました。

GWもあったので、一週間くらい全然会えてなくて

来てくれて眠気がすっ飛びました口笛


GWの話も聞きました!


香川県の山奥へうどんを食べに行き

徳島県の剣山(というところだったっけ?)に

車とロープウェイでほぼ上がり

頂上まで行ってきたらしいひらめき飛び出すハート

このへんで、2番目に高い山と言ってたな。



景色、見せてもらったけど(動画で)

山しかなくて、なんか綺麗キラキラ

天気も良かったからね。。。

足が筋肉痛って言ってたわ笑

iPhoneだから、綺麗に撮れるんかねはてなマーク



スマホ出したついでに、彼女の写真はないのか

聞いたら、見せてくれたピンクハート

先生優しいなぁ。恥ずかしいと言いながら見せてくれた

彼女ちゃんは可愛かったよラブお似合いねキラキラ

担当医くんの実家のクリニックも分かったよ。

「○○(土地の地名?)ファミリークリニック」てとこ。

お父さん、胃カメラするのうまいんだって!!


もう、1週間も先生に会ってなかったので

担当医くんロスがきそうだったわ口笛

すでに、主治医くんロスになりそうだもん。

会いに来てくれんかなーよだれ

今度は、腹膜透析の外来と合わすと

木曜日なのね。

腹膜透析の外来を午前中、お昼休憩して

午後から、主治医くんにしてもらったラブ

やっぱ、主治医くんの顔を見て帰りたい私。


で、きづいた笑


下の名前がふたり漢字が違うけど同じ読み方。

同じ名前ねニヤリ



昨日、リハビリをした作業療法士さん、(男性)

代わりの先生だったのだけど、

出身が尾道で、リハビリの実習に

やぶ医者病院に行ってたらしいびっくり


こんなところで地元トークができるとは

夢にも思わず、、笑


初めましての先生だったのに

楽しくリハビリできました。



少しづつ、ものを持たないで歩いてます。

歩く長さもふえましたニヤリ

ラストスパートです。頑張ります(ง •̀_•́)ง



入院担当医のほうで、退院に向けて

腹膜透析の配送業者との連絡とか

次の外来までのお薬とか

結構、大変そうです。


配送業者が何曜日に来るかで

その日までに使う腹膜透析液を持って帰らないと

いけないみたいで。重いし、よかったわ。

重いものが持てる人が来るから。


着々と退院に向けて色んな人が

動いてくれてます。


あともう少し!!



これ書いてて、寝落ちしてて

夜中に起きた時に続きを書いたけど

今日って書いてたのを

昨日に直し

入院も60日だー!と思ったら

朝が来たのでもう61日目になっちゃった笑い泣き



レントゲン撮ったのは、胸に水が溜まってないか

調べるためで、入院では最後のレントゲン

だったみたい。

問題ないのでよかったニコニコ


退院までは、もう検査とかないと思う。

採血もいつもと変わらずって感じだね。

腎臓が悪くなると、リンの排泄ができなくて

数値が上がるから、薬で下げるみたいな。

そうなんかー!って思った。


今日は、入院担当医くんは外勤なので

また会えず、、、


退院まで3回会えるかな?どうかな?って

とこだな。



では、良い一日をピンクハート