こんばんは。



採血と検尿とリハビリと腹膜透析の日でしたニコニコ

骨塩定量もだった。

骨塩定量の場所が変わっててビックリびっくり

リハビリのあとそのまま行ったので

楽チンでしたニコニコ(車いすで連れてってもらった)


また、朝イチで理学療法のほうがあり

立ったり座ったり、歩行器で歩いたりしました。


学生くんも、しっかりメモ取りながら

私のことを勉強してました鉛筆


お昼ご飯前にトイレに行きたくて

ナースコールしたんだけど

車いすが全然なくてガーン


えーーーーーっ!!どうしようガーンと思ったけど

看護師さんの腕を掴んで

ゆっくり歩いて行きました。

行けたー爆笑飛び出すハート

戻る時、迎えに来た看護師さんがビックリして

また、看護師さんと一緒に歩いて戻りました。



そのあと、お昼すぎから

作業療法のほうがあって、、、

ひるおびが途中で見れなくなってしまったショボーン

イケメンゆーすけがえーん

トイレの話をしたら

お父さん「すごいじゃん拍手」と褒められましたラブ

作業療法士さんは、奥さんが同じ作業療法士さん

なので、キョロキョロとどの人かなー?と

思ってたけど、チームが違うとかで

(チームがあるんだびっくりと知ったけど笑)

今日は、リハビリセンターにはいませんでした。

名札、チェックしなきゃ笑



リハビリから戻ったら

担当看護師ちゃんが、歩行器を持って来てた。

前は、病棟になくて・・・

整形外科病棟なら、たくさんあるらしい。


歩行器で、トイレまでなら行けるな…って感じ。

ナースステーションまでは厳しいかもキョロキョロ

これで、トイレまでナースコールしなくて

済むから、ちょっと気を使ってたけど

気軽にトイレに行ける泣き笑い


夜中は、眠剤飲んで寝るので

車いすのお世話になります。

寝ぼけてて、転んだりしたら大変だびっくり気づき



生命保険の手術の入院給付金の診断書は

退院の時に文書受付へ提出なんだってびっくりマーク

退院後に先生に書いてもらったら

時間かかるかもね。。。

指導医が、診断書には腹腔鏡でも

大変だったから、重く書いとくって。

書くのは、指導医か新人担当医くんかどっちかで

もし、それで、もらえるものが増えるなら

そのほうがいいでしょピンクハートって。

優しいなぁーラブ手術給付金が増えるかは知らんけどね


で、今日、知らない携帯番号から

着信があったから

とりあえず出てみたら

生命保険会社の担当さんでした。

ていうか、担当さん、いつの間にか辞めたのか

違う担当さんになってました笑い泣き


また、退院して、手術給付金の診断書が

できたら、タブレットから手続きするほうが

早く入院給付金をもらえるので

家に来てもらうことにしました!

そのとき、はじめまして・・です。



手術の、皮膚とチューブのところを

縫ってるの、抜糸は腎臓内科でって泌尿器科の

手術をした先生から言われたけど

腎臓内科の先生的には、自分が手術をしたのでは

ないので、もし、何かあったらいけないから

やっぱり泌尿器科の先生に診てもらい

抜糸をするほうがいいってことで

泌尿器科の上の先生に言ったら

手術した先生が抜糸をすることになりましたえー

イヤイヤ来そうだなえー

まぁ、そうだよね。腎臓内科に丸投げされても

困るね魂



あ、いいお知らせが来たんだった飛び出すハート


退院後からの外来。。。

腹膜透析は腹膜透析の外来で

SLEは主治医くんに引き続き診てもらえることに

なりましたーひらめき飛び出すハート

主治医くん、OKしてくれたそう爆笑


まだ、腹膜透析の外来の先生が決まらないので

同じ日になるかどうか分かんないけど

とは言ってたけど

違う日でもいいよーラブラブラブ



これで、頑張れる笑単純だなニヤリ



では、おやすみなさいふとん1ふとん3