こんばんは。




もう、入院して20日。

早いなぁ笑い泣き




今日の透析後から、なんか体調悪い悲しい


ご飯も美味しくない悲しい


 一昨日、カテーテルを足に入れて

昨日も2日続けてたいして出血しなかったのに

今日の透析後に新しく替えてもらったのに

出血が多めです🩸


圧迫しかできないけど

安心して寝れそうにないですネガティブ



今、年度末なので、先生の中で

いなくなる先生や新しく来る先生の

入れ替わりの時期だから

残ってる先生が大変らしく

入院担当医が愚痴ってました笑


火曜にカテーテル入れて午後から透析して

16時半すぎた頃、緊急の患者さんが

来る連絡が入って、先生バタバタしてて

見に来れなかったって。

その対応をしていたら夜11時まで仕事したって。


で、昨日、夕方、首の血腫を診るため

エコーをしにきました。


血腫は、1.5cm×1.3cmくらいの

大きさでしたガーン

前回、サイズを測ってなかったので

失敗したなぁアセアセと言ってました泣き笑い

でも、少しは小さくなってるみたいです。

さわったら、硬いですびっくり


そのときにも、

昨日(火曜)仕事終わったのが11時。

今日も当直の外勤に行かんといけんから

11時まで仕事。

行きたくないなぁ…とここでグチッてみる昇天


なんて言ってました。



今日もお疲れだったのか、夕方病室来て

採血の結果をパパっと教えてくれて

帰って行きました!



新人くんが来ても、すぐには仕事覚えられないし

先生たち大変だね。

こんな年度末や年度始めに入院したこと

ないからね。


SLEになったときは、10月から3月まで

入院してたけど。

年度末となる前には退院したし昇天



抗生剤の点滴をしてるけど

2週間は点滴しなきゃいけないらしく

(そんな菌が出たみたい)

まだ来週まで点滴しなきゃいけない魂



そういや、もう3月も終わっちゃうんだよねタラー

今年は桜が見れるかな?

病院にもあったような気がするけど

見える場所かな?



では、おやすみなさいふとん1