こんにちは。



入院して1週間過ぎたね。



昨日(3/16)朝起きたら、また服が少し汚れるくらい

出血してましたガーン


なんでだろ。。。


カテーテル入れてるところからの

出血が止まらない悲しい



担当医がいなかったので

当番の先生にガーゼ交換してもらうって言われ

来た先生が

3年前に免疫抑制剤を変更するために

入院したときの担当の女医さんでしたびっくり


なんだか雰囲気違ってて分かんなかったびっくり

ちょっと化粧が濃くなった?


maronさん、お久しぶりです!

●●です。

担当医からご指名されまして

出血のところ見させてください


お久しぶりです!

覚えてますよ笑


私も覚えてます


研修医も一緒に来てたけどね

研修医も若いんだかどうなんか

オタクみたいだし、ロン毛(肩くらい)だし

声小さいから聞き取れないし笑い泣き



話しながら、ガーゼ交換してもらいました。



午後から透析行ったら

ブザーが鳴りまくりで3時間まで残り15分前で

終わりました。


そのときにも出血してたので

またガーゼ交換泣


首周りが痒くて泣


皮膚、弱くないのに

看護師さんに「皮膚弱い?」と聞かれるくらい

テープかぶれしてる悲しい


出血が続くせいでシャワーにも行けず

看護師さんに髪を洗ってもらったり

(血が固まってカピカピになってた🩸)



今日は、体拭きして洗濯しましたニコニコ


服の襟に血がついてたのは

お湯で手洗いしたけど落ちない絶望


まぁ、しま○らで500円だったか

700円で買ったものだから入院中だけで

捨ててもいいやって思った凝視



あ、おやつが来た飛び出すハート

今日は日曜日だから、おやつが来るのも早い笑



あんまりおいしくないの



どうでもいい話なんだけどね、、、

私、男性の胸毛って苦手なの笑
担当医の顔しか見てなかったから
気づいたのは、木曜日。

先生たちが着てるVネックの服
そのVネックから胸毛が見えた魂が抜ける
どんだけ、上から胸毛見えてんだあんぐり
顔はそこそこイケメン部類だと思うけど
その胸毛が見えた瞬間、引いちゃったゲッソリ

だから、なんなんだ笑って話だけどね。
指輪してるから結婚してるんだろうけど


また、明日、透析があります。

4時間耐えれるかな。。。

寝てるだけも辛い。
寝返りできないし(首を動かすの怖い)


今日は、売店でお茶を4種類買ってきた。
dポイント使えるからポイント使ったよ口笛
自販機は高いし、日曜日は患者さんいないから
行けるもんねニコニコ

お隣さんのいびきがすごくて
睡眠時無呼吸症候群じゃないかと思うくらい
息が止まってるようにも聞こえるし
日中も夜も寝てるふとん1
透析してる人なんだけどね。

うるさくて寝れないけど
眠剤のおかげで寝れてるけど
途中、目が覚めたらなかなか寝れないねふとん1


では、またねバイバイ