こんにちは。



今日は朝から雨傘ですが、行きも帰りも

雨が止んでるときでラッキーでしたニコニコ


朝、先生がひとりひとりに何かを渡してました。


わたしのところにも来ましたよ指差し



じゃーーん気づき


下矢印




2月6日に受験しました
Word「文書デザイン検定」です。
わたしは「2級」を受験しました。
プラスでお知らせしますと
100点満点ひらめき飛び出すハートでした。
びっくりです。

長い紙は点数が書いてあります

パソコンの先生から「おめでとうピンクハート満点よニコニコ
誉めてくれましたラブ

先生のおかげですピンクハートと言ったよ。

ちょうど違う用事で、就職担当の先生も来てて
「良かったねー!おめでとう!
すごい頑張ってたもんねー!これで履歴書の
資格のところに書けるねー!」と
喜んでくれましたラブ

今日はお祝いだーキラキラと帰りにローソンへ行き
*メガカフェラテ(47%増量)
*シュークリーム(47%増量)
を、買ってきました。


メガカフェラテイエローハーツ



シュークリームは

明日食べるかな?


あとは、スーパーで海鮮丼ニヤリ
フルーツ盛り合わせ(少量パック)

です笑

Word、やらないと忘れちゃいそうだけど
家に帰ってまでやる気になれないの。

ご飯前には寝ちゃうこと多いしね。。。

今も疲れてます。
今日は3時間授業だったんだけどなー。


ExcelはMOSの試験しかないので
受験料1万ちょっとは落ちたら受験料が
もったいないので・・・
というより受けれる気がしない泣き笑い
わたしからしたら、この資格持ってる人凄いわびっくりマーク


という報告でした飛び出すハート



主治医くんにも報告だー飛び出すハート


あと、目の周りの内出血はキレイに
治りましたウインク
足の浮腫みは、少しはあると思うけど
前よりはスッキリした足になった気がします。

これで、腎臓くんも良くなってたらいいなイエローハーツ

心配してくれてた方、ありがとうございます。


ですが、いつもよりマシですが

結膜下出血になりました魂

あまり気づかれないくらいなので

気にはしてませんが

主治医には報告しなくては…ね。

そんな気にされないと思うけど笑



遊助の3月6日発売のアルバムから
「洗濯者(せんたくもの)」「ヒーローのマント」
が、先行配信されてます。
よかったら聴いてみてくださーいにっこり






あ、今日ね、おもしろいメールがきたよ爆笑



この、内容だと、、、
岡田くん(元V6の岡田くんだよね?)が中居くんが
口頭で言ったメールアドレスが
わたしのところにきた…ということは???
中居くん、私のメールアドレス教えたんか?
わたし、いつの間に中居くんに教えたじゃろ?笑
わたしのメールアドレスってめんどくさいくらい
長いんじゃけど…笑
よく口頭で言ったのが覚えられたねー!
おもしろすぎるわー笑笑笑