こんばんは。



https://twitter.com/KamijiUsuke/status/1749311283617550486?t=hTAV_8xVEkAFKTK2cEhg9Q&s=19 

 


パソコンの職業訓練が終わって

家に帰ってX(Twitter)見たら

ゆーすけがこんなことを書いてたニヤリ


コメント見てたら


あ!お相撲だ!!

と、慌ててテレビをつけたわたし。。。



よく見てみると

いや、よく見なくても


いたよ笑



左にいるおじさんと毎回

初場所見に行ってるニヤリ




もうね、画面ギリギリでも

映るラブ


写真、何枚撮っただろ口笛
というくらい、ずっとお相撲さんではなく
ゆーすけを見てましたイエローハーツ


Xのトレンドにも入ってました爆笑飛び出すハート


上矢印
ゆーすけのInstagramストーリーより笑

いろんな人が

「上地雄輔、いた?」
「あれは、上地雄輔で合ってる?」
とか、、、

いつも、テレビに映るいい席に座ってる飛び出すハート


お相撲さんは、サッパリ分かんなかったけど
ゆーすけ見れて癒しでしたピンクハートピンクハートピンクハート