遅い時間に失礼します。


昨日、私が兄弟のLINEにした話です。


お姫様の、1/31の受診で

主治医が私に言いたかったことというのか

考えてほしいことだったのか

社会福祉士さんからケアマネに

連絡があって

家が寒いから、退院後に

心不全が悪化した可能性があるので

これから、ショートステイを利用してみて

次の受診日の2/21に心不全が(心臓の水)

どの程度回復しているのか知りたい。

なので、ショートステイ利用可能か

どうか…と言う話し。


で、兄弟のLINEに言う前に

介護士の妹(四女)からケアマネに

聞いてほしいとたのまれていたことを

聞いた結果の話の流れで

妹(四女)とは話をしているということは

頭に入れておいてください。

だから、四女からの返信はないです。

私に個別に聞いているから。

誰かひとり読んでない人がいるけど

長女?末っ子(五女)?


以下、赤に白字が私が書いたもの(次女)
下矢印


最後、私の心を守るために
傷つかないようなことを望んだのですが…
 三女の返事どう思いますはてなマーク


兄弟が何も金銭的な負担なく
公的機関の制度ないんかな?

子供いない低所得老人がどうやって
生きているのか?

何それ、自分で調べたらいいんじゃないん
そこまで私がするわけ??

 
おい、長男よ!
自分の意見はないんかいえー
次男と同感て、
全部が全部同じ考えじゃないだろえー




わたしが頭にきてるのを
次男くんになだめられましたてへぺろ

あとの、長女と五女ははてなマーク

この返事、早めにしないといけないのに
ショートステイ利用するなら
来週月曜だよびっくりマーク

こっから先には進まないのかはてなマーク

誰もこういうのはどう?
これってどうなん?とは言わんのんかプンプン

ホント、嫌になる。

1/31のことで四女が気になることを
聞いてきただけじゃん真顔

死後のことまで私に押し付ける気か物申すむかつき