こんにちは。



名前は聞いたことがあるようなはてなマーク

誰かがLINEミュージックで

音楽を設定してたようなうさぎ

私はLINEミュージックは設定してないよ(笑)


年末の紅白歌合戦で

自宅からの中継で

〈岡山県の里庄町〉と紹介された

藤井風さんお父さん


下矢印

https://news.ksb.co.jp/article/14524645 



ここ、岡山県浅口郡里庄町は
私が通院するのに国道を通過するだけ。
駅の近くも通るけどねニコニコ

人気あるんだねーびっくりファンのかたスミマセン。
MVに映ったスーパーはファンの方が
たくさん来るとか!?
国道沿いにはないので
どこにあるのか知らないけど
調べて行くんだね目がハート


これは、ちょっと怖いな滝汗と思った
ニュース魂
ホントなのかはどうなんだろうね。

下矢印



これ、昨日の広島県のニュースで
どのチャンネルでも聞いたニュース気づき

下矢印





こんな金額を取られるまで
気がつかないって・・・札束札束札束札束札束

ビックリだわ。


明日は、膠原病科と腎臓内科の受診日病院

膠原病科では
半年に一度の骨粗鬆症の注射予防接種
プラリアを打つことになっている。

腎臓内科では
もしかすると…はてなマーク
貧血が改善されてなかったら
ミルセラを打つのかなぁ。
腎臓内科は結果次第だけど
注射だらけの受診日になりそうだ笑

膠原病科はどうでもいいけどえー
やっと、腎臓内科の受診日が来る飛び出すハート飛び出すハート

寒いし、今はいい天気だけど
明日は、もしかしたら雪が降る雪だるまはてなマーク
(確実じゃないけど)
ノーマルタイヤだから
雪は嫌だー大泣き大泣き大泣き怖いー泣

どうか、降りませんようにアセアセ


オマケ笑飛び出すハート