こんばんは。


こちらでもブログ始めました。


慣れないので
少しずつ覚えていきますね。



何を書こうか・・・


私は、膠原病の全身性エリテマトーデスと
診断されて22年です。

そして、ループス腎炎。


慢性腎不全の初期にあたるとも
言われています。

ステロイド長期服用による
ステロイド性白内障。


あとは、子宮頸がんの初期。
円錐切除により現在は再発なし。
子宮内膜症。


右耳難聴のため
右側から話しかけられると
聞こえません。


同じ病気の方。
違う病気でも気になった方。

全然関係ないけど
興味を持ってくれた方。

どなたでも
お気軽に遊びに来てくださいね。


それと、ただいま恋をしてまして
上地雄輔くんが大好きですラブ

若い子には負けますが
好きな気持ちは負けません(笑)

いや・・・
負けてるかも(笑)


そんなに余裕もないので
自分らしく、上地雄輔くん、遊助を
応援していけたらいいな…と思いますおねがい


私のこんなブログでよかったら
いつでも読んでくれるとありがたいです。


いつまで続くのか分からないケド。
よろしくお願いします。
(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ