こんばんは、まろん です。


嫌なことがあった。

全然話が通じない人に

一生懸命伝えようとしたけど

全く伝わらなかった。


みんなの勤務条件の改善のために

自分にはメリットのないことを

勤務時間外にやっている。

皆さんの総意を伝えているのに

私がみんなの意見も聞かず、

勝手に進めているようなことを言われた。


何度言っても

理解してくれない。


意見を聞いてないのはあんたでしょ!

と言ってやりたかったが、

何とか押し留めた。


その人と話すといつももやもやするけど、

今回は涙が出そうになった❗️


意見は通してきたけどね!

今日は興奮して眠れないなと思っていた。


とりあえず、日記を書いて

思いを発散させ、

夫とLINEでやり取りしたら、

少し自分が反省することも見えてきて

冷静になれた。


あの人、

今までどうやって生きてきたんだろう

と気の毒に思えてきた。


こういう人が管理職をやってるんだよ!

世も末だね。


「あーあー可哀想な人」と思って、

この段階で気持ちも落ち着いていたけど、

自律神経を整えるヨガをしてから寝た。


睡眠状態はバッチリ!

よく眠れたわ。