こんにちは😃

まろん  です。


お盆休みに息子と娘が帰省していました。

ほかっておくと何にも自分で買わない息子なので、服とか必要な物を買いにイオンモールへ行ってきました。


「そういえば、ずっと前カバン欲しがってたよね?」

確か2年くらい前にバックパックのファスナーが壊れているけど、店で気に入った物が見つからず、購入を見送っていました。壊れているのは片方だけだから大丈夫と言っていたのです。


今回イオンで気に入ったものがあったので、

新しいバックパックを無事購入し、

それに荷物を入れてアパートに戻って行きました。


そして、残された古いバックパック。

手に取ってみると、


ん?

なんじゃこりゃあ〜。

使い物にならんレベルの壊れ方でした。

これでよく2年も使っていたなと思う!


購入したのは、高2になる時でした。

あれから、6年…。(5年でした)